

ところてん再び~美味しい塩チベットソルト~天日湖塩~
投稿日:2021.07.7
こんにちは^^ 美味しい塩チベットソルト~天日湖塩をこよなく愛する 気まぐれ道子です! 毎年恒例のところてんツアーに行ってまいりました🚙 緊急事態宣言も解け、 コロナの予防接種も終えた父がとても楽しみにしていました♬ まずは、瀬戸大橋を渡って 新鮮野菜とお餅がたくさん種類があるという 「道の駅たからだの里財田」へ行きました。 小さいですが桃🍑がたくさん並んでいました♡ 10時前には既に品数が減っていて、多くの方でにぎわっていました。 お花がとても安かったので母の神前用に買いました。 香川と言えば、うどんを食べるのも楽しみの一つです。 この辺りで、検索して出てきた 「すざき」さんへ行ってみました。普通の食料品店の横で、大と小だけ温・冷のメニューでした。
- うどんを受け取ったら薬味を
- 冷 小です!
うどんを受け取ると、あとは外にある椅子に座っていただきます。 軒にはいくつかのつばめの巣があり 親鳥が一生懸命 ひなに餌を運んでいましたよ🐓 料金は後払い(・o・) 生卵や温泉卵、食料品店で売っている天ぷらを 各自食べた後、レジで自己申告でした(@_@) 誰も事故申告は心配(笑)信頼関係ありきの支払方法でした! いいですね~~~✨ 旅はまだまだ続きます~~~🚙 ちょっと一休み・一休み(*^^*) 続きは次回ご案内します! 気まぐれ道子でした!!
コメントを残す